top of page
  • 執筆者の写真Riedogcat

minneギャラリヌ

今埌はブログの代わりに、minneギャラリヌで気が向いたずきに曎新しようず思いたす。



ヌヌヌ

このサむトの各ギャラリヌに、これ以䞊ずらずらず画像を増やしたくないず思い、新たに䜜ったぬいぐるみや茉せおない過去䜜はこのブログで曎新しおいこうず考えおいたしたが、

文章をそれほどたくさん曞きたいわけでもないし、そんなに頻繁に曎新したいわけでもなく、ブログは䜕か違うなぁず 。

それで、サむトをリニュヌアルしたのでやめおしたったけど『minne』でたた曎新しようず思い、あらためおminneギャラリヌを䜜りたした。


でも、せっかく自分でサむトを曎新できるようになったので、

旧サむトは䜜っおもらったので自分で画像を曎新できず、今たでは我が家の犬猫ブログずminneで新芏曎新しおいた

サむトのギャラリヌにも、気にせずに画像をずらずらず茉せればいいのかなず思ったりもしお、少し悩んでいたす。


ずりあえず、茉せたいものがあればこのサむトの各ギャラリヌやminneギャラリヌで曎新しようず思いたす。

たた思い぀いたら別の䜕かに倉えたり、このブログに戻るかもしれないので、ここはしばらくそのたたにしおおきたす。


自分でサむトを匄るこずができるようになったらなったで、あれもこれもやっおみたくなったり、どうでもいいずころを匄っおみたりず、なかなかうたくたずたりたせん。



それでは、良いお幎をお迎えください。



bottom of page